Italian Restaurant Baser メインイメージ

過去の活動記録

中央FMにて {しんとみの日}が紹介されました。

中央FM ハロー・ラジオシティにて
{しんとみの日}わくわく感謝祭 が紹介されました。
午後12:00~午後1:00(再放送 午後6:00~午後7:00)

ハロー・ラジオシティブログ

 

4月13日は「しんとみの日」
新富商栄会 「わくわく感謝祭」開催です!!

開催日:4月13日(水)~15日(金)

今日はスタジオに新富商栄会 しんとみの日実行委員会委員の「大野屋総本店」福島さんと「まめや」の長谷川さんにお越しいただきました。
☆しんとみ
東京ドーム1個がすっぽり入るほどの広さの新富町。
こんなコンパクトな街の中に伝統あるものと新しいものが見事にMIXされて、中身の濃―いところが新富町=413(しんとみ)なのです。

そこで明後日4月13日(木)から3日間、「わくわく感謝祭」と銘打ってイベントが開催されます。
沢山の方に新富町に立ち寄っていただきたいとの思いから街をあげての企画です
① 新富ポイントカードをGETしてお買い物をすると。。。しんとみポイント10倍!
② 感謝祭参加店利用で1000円につきその場で100円券をプレゼント
福島さんも長谷川さんも今週は「しんとみ週間」。とても忙しい1週間だそうです。
地域の皆さんの力を集結!して開催する「わくわく感謝祭」に是非、ご期待ください。

そして。。。
4月16日(土)はいよいよ「第6回 新富町はしご酒」開催です!!

食べ物が豊富、飲み物は日本酒、ワイン、焼酎は勿論、ノンアルコールも用意されているので呑兵衛さんでなくても楽しめますよ。
http://info-shintomi.com/news/
この機会に新富町をぶらり、訪ねてみませんか?
++++++++++++++++++++++++++++++++

出典元:中央FM ハロー・ラジオシティブログ

 

メディア露出   2016/04/11   しんとみさん