Italian Restaurant Baser メインイメージ

過去の活動記録

中央FM ハロー・ラジオシティ

中央FM ハロー・ラジオシティにて
「新富町はしご酒2016春」が紹介されました。
午後12:00~午後1:00(再放送 午後6:00~午後7:00)

ハロー・ラジオシティブログ

「新富町はしご酒 2016」@中央区新富町
開催日時:4月16日(土) 16:00-20:30

今年も!スタジオに新富町はしご酒実行委員の長谷川さんをお招きしました。
新富
待ってました!もうこの季節がやって来たのですねー。
今回で第6回を迎える「新富町はしご酒」は皆さんにお馴染みのイベントになってきた感がありますねー。

「新富町はしご酒」は美酒もさることながら、新富の名店の色々なジャンルの美味しいお料理がとってもお得にいただける!という他にはないイベント。
新富町は東京ドームにすっぽり入るくらいのエリア。
路地を覗くと趣ある町並み。そしてここに歴史ある名料亭から、活気溢れる若きシェフのイタリアンやフレンチ・ビストロなどが目白押し。
今回は何と7店舗の新規参加店が加わり、全部で22店の個性あふれるお店を巡るイベントになります。
どう回るかはアナタ次第。ちなみに私のおススメは、、、一番最初に明治創業の料亭「割烹 躍金楼」さんをスタートに、そぞろ歩くのがよろしいかと。。。

とにかくお店の皆さんがそれぞれメニューに趣向を凝らし、楽しんで参加していることが盛り上がる秘訣ではないでしょうか?
参加者もその勢いでノリノリにはしご出来るのが嬉しいですよね。

「新富町はしご酒 2016」
開催日時:4月16日(土) 16:00-20:30
チケット料金:3000円(500円券 6枚綴)

何と!このハロラジブログからチケット購入がどこよりも早く!今日3月8日から購入できます。
事前購入方法:「新富町はしご酒2016春」Web先行販売開始しました。

http://hashigozake2016s.peatix.com
こちらのサイトからご購入頂けますよ。

3月16日(水)以降は「新富町はしご酒 2016」
ホームページ「新富さん」または参加22店舗の店頭でも購入可能です。

春の陽気に誘われて、ゆっくり新富町散策お楽しみください。
++++++++++++++++++++++++++

出典元:中央FM ハロー・ラジオシティブログ

  2016/03/08   しんとみさん